現地情報 2014.10.15

先日、仕事の帰りに久しぶりにおなじみの
TARGETへ立ち寄ったところ、すっかり
ハロウィーン一色になってました。


マカロニ&チーズもハロウィーン仕様のパッケージに。



メッセージカードもハロウィーンバージョンが登場。



デコレーショングッズも沢山。



かぼちゃ達。
自分でくり抜く時間がない時は、これが便利ですね。



そして、TRICK OR TREAT!
お菓子がもりもり。



食べるのがもったいないようなかわいいお菓子と



これも食べるんですか・・・?みたいなお菓子も




男の子のコスチュームと



女の子のコスチューム



ゲームもありました。



デコレーションの定番、墓石。




今年のハロウィーンは金曜日です!
街中がにぎやかになるかな?



楽しい季節がきましたhappy01

TARGET
公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら

 ロサンゼルスの現地情報はこちら


A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぬまず のぱぱ  -2014年10月15日 (水) 21時17分

      ■無題
      やはり 凄い本場ですね~、日本でも少しずつ認知度は上がってますが一般的にはまだ、ほど遠いです

    • 投稿: his-losangeles -2014年10月18日 (土) 02時00分

      ■Re:無題
      >ぬまず のぱぱ さんコメントありがとうございます!最近は日本でもハロウィーンが浸透してきているイメージがあったのですが、確かにアメリカではすごく盛り上がります!ハロウィーン当日は仮装して一日仕事する会社員なんかも沢山いますよ。でもやはり一番かわいいのは子供たちです。本当にお菓子をもらいに家々を訪ねたりするんですよ。是非、この時期にアメリカに遊びに来ていただきたいですね。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...