グルメ 現地情報 2014.12.22

本日は、トーランスのスーパーミツワ、フードコート内にあります
天ぷら専門店の「HANNOSUKE」をご紹介致します。

大人気の天丼(天重)店、東京日本橋三越前にある
江戸前天ぷら「金子半之助」の味が、なんとこのトーランスにて味わえるんです!
Img_2163_2

 お店の構えは、こんな感じです。

OPEN 11:00AM~8:30PM 
Img_2164_3
MENUが大きなボードとなって紹介されていました。 

Img_2165_2 
三越店創設者の「金子半之助」紹介ボードも、MENUの上にありました。

Img_2166 
こちらが、三越お店の写真です。(いつも行列!)

Img_2167 ってな事で、写真撮影はこの位にして、
早速、食してみることにしました。 

Img_2168 今回、半天丼+半そばを注文。

すみません! あまりにおいしそうで。。

食べる前に写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、
こちら少し食べてしまってからの画像となってしまいました!
お許しを~

こちらは、半天丼なので、普通サイズでしたら、もっとボリュームがありますよ!
半熟卵が、天ぷらの下に隠れていて。。
ご飯と混ぜながら、ぱくり!

Img_2169 
うーん! やっぱり「お・い・しぃーー!!」

是非、お試しあれ!!

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

      わんわん 元気コーナー クラッカー わんわん  

もうじきクリスマスですね=

今日は、僕もPARTY気分です! どう?!

Img_2013
お願い! 誰か一緒に遊んでよ~~ 

 

それでは! 

本日も HAVE A WONDERFUL DAY クラッカー  わんわん 

「HANNOSUKE」

Mitsuwa Marketplace
21515 S Western Ave
Torrance, CA 90501

電話 (310) 787-8350

run地図

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...