グルメ 2014.12.18

最近すごく流行ってるLADY M というケーキ屋さんに行ってきました。suncloud

ニューヨークには3軒ありますが、ロサンゼルスには去年 OPENしました。lovely

ビバリーヒルズにあるのですごく便利です、観光するときぜひ寄ってみてください。

車で来られる場合はバレットパーキングが便利です。 

Lunch Time: 4dollar  Dinner Time: 5dollar

Img_0838_2

友達や家族と一緒にゆっくり時間が過ごせます。heart04

Img_0806

一番の人気ケーキはMILLE CREPE

three種類あり、自分の好みで選べますよ。upwardright

Img_0804

Img_0803

GREEN TEA好きな人は、きっとこれにはまっちゃいますよ?!

すごくおいし~good

家族のお誕生日に、みんなで食べましたhappy02

Img_0835_2

Img_0836_2

Img_0805_2


MILLE CREPE
以外にも、いろいろおいしそうなケーキがありました。

Img_0840

Strawberry Shortcake

Img_0802

CHECKER

Img_0834_2

CHECKERもおいしいですよ。happy01


飲みもののメニューcafe

Img_0837_2

Img_0839_2

コーヒー一杯で素晴らしい午後でした。


もちろんTO GOも忘れないでね~virgo

Img_0841_2

Lady M Cake Boutique

house公式ホームページ

run地図

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5 E C

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...