自然 2014.12.03

皆様、こんにちは~eye

今日は、先月のブログの続きについてお伝えしたいと思います!catnote

Lake Mammothのキャンプ場に着いた次の日に、ハイキングをしました。一晩休んで、標高にも慣れたので、準備はバンタンです!sun ここは昔、金が掘れる場所として有名だったので、その歴史について少し学べるコースを選びました。選んだコースは、MineとHeart Lakeです。dollar

Imgp5921_2

1927にマハンさんというエンジニアの方が自分の息子と数人の友達とMammoth Lakesにあった金を掘る小さい会社をいくつか買って、一つの会社Mammoth Consolidated Mine Companyにまとめたそうです。book 

Imgp5922

今回のハイキングでは、昔の金山から残っている興味ぶかいものを色々と見ることができました。good こちらは昔建っていたオフィスとなります。

Imgp5923

金山は、金を掘る場所だけでなく、生活の場所でもありました。実際に、鶏のかごとして使っていたような小屋を発見しました!chick

Imgp5925

金を掘る器具などを運ぶために使っていた車のようです。火災かなにかがあったのか、完全に潰れこげていました。annoypunch

Imgp5930

こちらがGold Mineのハイキングで一番すごいなーと思ったものです。なんと、金や他のものを運ぶための洞窟でしたsign03残念ながら中には入れないのですが、のぞくことはできました。上は大きな山(Sierra Nevada Mountain)なので、何人の労働力、どの位の時間が掛かって洞窟が掘られたのかとても興味深いですね。happy01

Imgp5947

じゃじゃーん!では次は、隣のコース、Heart Lakeに進みます。scissors標高が少し上がってきますと、景色がすばらしくなってきました!とてもワクワクします。heart01

Imgp6002

コースの隣に元気なお花が咲いています。頑張れーと励ましてくれているみたいです。good

キャンプ場に着いてから翌日のハイキングですが、やはり標高が高いので(おおよそ2400メートル)、少し息苦しいです、、、crying

Imgp5968

一時間ちょっとたちましたら、Heart Lakeに着きました!!!!

分かりにくいですが、写真の左側がハートの上の部分になっているのですheart01

水に足を入れたら、すごく冷たかったです。持参のサンドイッチを食べて、景色を楽しみながらピクニックをしました。riceball

Mammothの夏はすがすがしくてとても良いですが、冬は、見事なスキー場に変身diamondします。皆様も是非遊びにいってみてください!happy02

Lake Mammoth - Mine and Heart Lake Trails

ホームぺージ 公式ホームページ
マップ 地図  

ホームぺージ お得なランドパッケージサイトはこちら

ホームぺージ お得なオプショナルツアーはこちら

ホームぺージ ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

 buchipig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...