グルメ 2014.12.06

こんにちは

今日は、LAに上陸しました日本生まれのさくさくトンカツ屋さん
をご紹介したいと思います

こちらはソーテルと呼ばれるエリアにあります
この近辺は日本食レストラン日本も多く、我らがHIS WEST LA支店も
こちらのレストランの目の前です


                                       KIMUKATSU


Photo7

清潔な店内は、開店と同時に入りましたので、空席が目立ちます
日本人のサーバーさんが多数見られました

Photo4

オーダーが入ってから、ご飯ご飯を炊き上げ、カツを揚げるので、

待ち時間が少し長いですスマイリー
その間に、山盛り細切りのキャベツ野菜を楽しみます。

お店オリジナルの和風ドレッシングは酸味が利いたさっぱりした味で、
しゃきしゃきのキャベツキャベツが進む進む。。

こちらはお代わり自由です

Photo5

早速定食2人前のカツトンカツが到着~。

カツとんかつもいろんなフレーバーがあり、お好みでいろんな味を楽しめます。

Photo3

こだわりのご飯は、オーダーが入ってから炊きますので、
炊きたてのご飯がおひつに入って登場です
木の香りがふわっと、なんだか懐かしい匂いです
つやつやのご飯、見るからに美味しそうです

Photo6_3

カツのソース味とふわっふわっのご飯、、最高のコンビネーション

Photo2

こちらがトンカツです

25層からなるミルフィーユ仕立てのお肉の層から
肉汁がじゅわ~と出てきます。
とってもジューシーなカツなので、
女性にも人気があるというのも納得です


こちらのキムカツもお勧めですが、ソーテルエリアには、
その他ラーメン屋さん、焼肉屋さん、カレーハウス
等などたくさんの日本食レストランがございますおたふく
皆さんも機会があれば是非行って見てください

Photo1


KIMUKATSU
2121 Sawtelle Blvd, Los Angeles, CA 90025

house公式ホームページ

run地図

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5

Luluピンクグレープフルーツ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...