2014.12.24

今日も会社へI-5HWYを運転していると、なにやら面白そうな広告が...

The World's Tallest live cut Christmas Tree!

な、なんとこんな近くに世界一が!これは行ってみるしかない!

20141220_0946321_8

確かにデカイ!しかもテッペンまで飾りでぎっしり!

全長なんと 115 ft(35m)そして装飾に使われた電球の数 15,000 個!

かの有名なロックフェラープラザのツリーより 40ft も高いそうです。

20141220_0946461_4

下から撮ると迫力が増しますね~。ワイヤーが8本ぐらい付いてるようにも見えますが、多分気のせいでしょう。(笑)

20141220_0953301

オーナメント一つとってもこの大きさ!すごいですね~。

アウトレットのスタッフに「これが世界一高いクリスマスツリーなんですねー」っと問いかけてみると意外な返しがきました。

スタッフ「はい、これが世界一高い伐採されたクリスマスツリーなんですよー

ん?

という事は。。。

有りました、世界一高い自然のクリスマスツリー。

IDAHO州に存在する此方のツリー現在161ftだそうです。

ほかにも世界一太いクリスマスツリーや世界一装飾されたクリスマスツリーなどあるみたいです。世界一だらけですね。(笑)

20141221_1815041夜にはしっかりライトアップされてクリスマスらしさ倍増です!

ほんとに世界一かどうかは分かりませんが、Citadel Outlets のクリスマスツリーは間違いなくCalifornia一高いクリスマスツリーなのでショッピングついでに一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

20141221_1816021それでは皆さん良いクリスマスをお過ごしください!

Citadel Outlets

housewww.citadeloutlets.com/  

run地図

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...