2015.01.02

らーめん好きな皆さんこんにちはnoodlenoodlenoodle

リトル東京1st Street では2015年に熱い戦いが起こりそうな予感ですよ。happy02

5_29

それは・・・満一さんが満を持して?開店準備中だからです!!fullfullfull

 

4_32

1st Streetの王者 大黒家のすぐ隣にオープンします。lovely

 

3_38

黄色い看板の下には、今日も長い行列ができていますね~ coldsweats02

 

1_37

待ったをかけたいMr Ramen !! 支店長お薦めのお店です!!smile

 

5_30

年末ですので、どのお店にも行列が。。。。

すぐ近くのS Central Ave沿いにはL.A. Ramen Kingの新撰組も常に行列ができていて大繁盛しています。

日本に比べればちょっと高いですが、やっぱり食べたくなりますね。

今回は肝心のラーメンは載せてないので、是非自分の目と舌で確認して下さいね。eye

 

大黒家

house公式ホームページ

run地図

Mr Ramen

run地図

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...