2015.01.27

ディンタイフォンといえば、小籠包でおなじみのレストランチェーンです。前のブログでもご紹介をしましたが、昨年新たにアーバインにあるサウスコーストプラザ内にオープンをしました。

入り口には日本語表記もあるのですぐにわかると思います。

Din_tai_fung_entrance

包子型のがマスコット「包仔(Bao zai)」が蒸籠を持ってお出迎えです。

Entrance2_2

入り口にはバーもあります。

Bar

小籠包を作っている厨房をのぞくことができます。

Kitchen1

手馴れた作業でどんどんできてゆきます。

Kitchen2

Kitchen3

こちらメニューです。基本の小籠包、蟹や海老、トリュフ入りのものもあるみたいですね。
また、週末限定のミニ小籠包もあります。

Menu1

こちらはディンタイフォンファンのマストアイテム(?)、キャラクターグッズのメニューです。

Goods

デザート、飲み物も充実しています。ちなみに子供用の水をお願いするとかわいいコップ

で出してくれます。

Menu3

Water

こちらはレギュラー小籠包

Reg

ミニ小籠包も注文してみました。

Mini

他にポークチョップフライドライス

Rice

焼きそばも注文してみました。

Noodle

お昼時に訪れると週末だと2-3時間待つこともあるようです。できれば他のお店が開店する

10時くらいにレストランで予約をすると、お昼時までお買い物を楽しんで、電話やメールで
呼び出してもらう、という方法だと良いかもしれません。

Time

鼎泰豐

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...