2015.01.06

美味しいビールは季節を問いません。

先日、Rock Bottom Restaurant & Brewery

にいってまいりました。

チェーン店らしいのですが、私が行ったのは、Long Beach店。

Ocean BlvdとPine Ave.のコーナーからすぐ見えます。

まずは、Breweryでの定番。サンプラーから。

6杯のお楽しみグラス勢ぞろいです~(写真には5杯しか写ってないですが)

左からKolsch,(写ってないです)white ale, IPA,red ale, Dark ale, 最後がbrewmaster's choice

Img_0246

全てバランスが取れており、美味しいビールでした。

中でも、一番好きだったのは、Brewmaster's choice

さすがマスター!

2番目は Red Aleでした。 女の子向けにはWhite Aleでしょうか。

さっぱりして飲みやすい味でした。

Img_0251

レストランの中(トイレの前の廊下なのですが)にあるタンクです。

Img_0250

こうやって見ると、オブジェのようでかっこいいですね~

食事メニューも充実してるようでしたが、なんせビールがメインだった為

今回オーダーしたものは2つだけ。

Img_0247

フィッシュ&チップス

普通です。(すみません) 特別美味しいとは思いませんでしたが、

まぁ、たまには魚も食べとかないと・・・・

そして、ビールにはバーガー!

Img_0248

BBQ Brisket stuffedバーガー 焼き加減はミディアムレア

にぐ・・・・にぐ食べてる!って感じでこれは美味しかったです!

外食では肉をオーダーするのが間違いないですね。

サンプラーを楽しんだ後は、Red Aleをおかわりして本日は終了

となりました。

ビール好きの方は是非行ってみてください。

美味しかったですよ。

Rock Bottom Restaurant & Brewery

house公式ホームページ

run地図

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5 Rocio

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...