現地情報 2015.01.08

本日は、トーランスにありますFISH TACOのお店を紹介致します。

その名も「Wahoo's Fish Taco」!!

  

外観は、普通の店構えなんですが。。

お店の中に入ってびっくり!!

とってもPOPな感じで、楽しいお店なんです。

Img_2534

こちらは、外から見た入り口の写真です。

 

Img_2535
で、ドアを開けるとこーんな感じになっています!

 

Img_2536

menuは、こちらです。

 

Img_2538
おトイレの入り口もこんなにキュート!!

 

Img_2539

こちらでオーダーを入れます。 

 

Img_2540

飲み物は、こちらでお代わり自由!

 

Img_2541_2

オーダーしたものを待つ間、Tortilla chipを頂きました!
期待通りの、「ピリ辛」味で、おいしかったです。

 

Img_2543

こんなブース席もありました。

 

Img_2544

お店は、細長く、奥までテーブルが並んでいました。

お近くにお越しの際は、是非、お試しあれ!!

 

     黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

    わんわん 元気コーナー クラッカー わんわん     

     黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

こんにちは!  

今、僕はサッカーに夢中なんです!

Img_2289

ドリブルは、ご主人様がびっくりする程の”上級組”だそうで。。

ボールをキープする技もなかなかだ=と、誉めてくれてました。(えへっ) 

 

Img_2293
ご主人様が蹴るボール、どこに行ってもすぐにキャッチ出来ちゃう僕なんです!

次のワールドカップには出場出来るかな=  

 


それでは、本日も HAVE A WONDERFUL DAY クラッカー  わんわん 
  

 「Wahoo's Fish Taco」

3556 Torrance blvd.

Torrance, CA 90503

 (310) 540-7725 

house公式ホームページ

run地図

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5         わんわん GENKI  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...