グルメ 2015.03.05

カリフォルニア州以外にも他店舗展開をしているハワイアンのプレートランチのお店が

ありましたのでのぞいてきました。200店舗もあり、日本の渋谷にもさらにお洒落に

した店舗があるようです。

今回はトーランスビーチそばにあるリビエラビレッジにあるお店ですが、ビーチのそばらしい開放的なお店がならんでいるところでした。

1_entrance_2

 

プレートランチというのがコンセプトで、アイスクリーム用のスプーンで2つのご飯、1つのマカロニの山、それに1~3種類の肉料理を盛り付ける、というのがスタイルのようです。

2door_menu_4

 

中はハワイらしい装飾でいっぱいです。

3ornament_2

 

ドリンクは、普通のソーダや、トロピカルジュースなどが準備されています。

5drink_bar_4

6drink_bar_2_4

 

もともと1976年にホノルルに1号店が出店され、1999年からカリフォルニアからフランチャイズ展開をしてゆくことになったようです。

7original_2

 

カウンターはこんなかんじです。メニューは様々ですが、肉料理以外にもMUSUBIなどはハワイでも良く見かけます。

4counter_2

 

全体的に量が多いので今日はふたつ注文。

こちらは店員さんのおすすめのラーメンバーガー。パティはほかにも選べるようです。おすすめというだけあって、現地の若者が次々と注文してゆきました。

8ramen_barger_2

 

基本のロコモコ。テイクアウトをしてビーチのそばで食べてもいいですよね。

9loco_moco_2

 

気軽に食べられるハワイアン、ロサンゼルスでもぜひどうぞ。

 

L&L Hawaiian Barbecue

公式ホームページ

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...