Disney California Adventure Parksun

 

ずっと前から行きたかったアメリカのディズニー!!!

Img_40511 

今回は個人的におススメなところベスト3を紹介します。

第3位!Aladdin!!!

Img_42021

ミュージカルなので、最初は見るだけかぁって思ってたけど、

実際に見たあとは最高な気分でした!

セットが凝ってて、アラジンの世界観がうまく表現されてました。

ステージアクターも予想以上にうまい演技で、特にジニーがお気に入りです。

ジニー、大うけでした(笑)

とにかく見てください!

アラジンの話を知ってても知らなくても十分楽しめます!

  

第2位!California SCREAM!!!

Img_40581

ずばり、ジェットコースターです。

絶叫系苦手だけどせっかくなのでトライしました!!

 

Img_4069

3,2,1,GO! で一気に加速してとってもスリルがありました!

途中一回転するところがあるので乗る前は心配してたけど、とても楽しかったです!

これもぜひ乗ってください!

一番高いところからの景色も素敵ですよ!

 

diamond第1位!Radiator Springs Racers!!!diamond

Img_4201

日本にはまだないカーズのアトラクション!
 

Img_41051

車に乗ってシートベルトを締めて出発!

最初はマックイーンの仲間たちに会って回って、その後カーレースが始まります。

スピード感が最高に気持ちよくて、本当に楽しかったです!

ちなみに、待ち時間は日本のディズニーよりもずっと短かったので(今回30分~60分)、

乗りたかったアトラクションは全部乗れました。

   

実はおまけにもうひとつおススメがあります。

"World of Color"!!!!

Img_4188

入場してすぐファストパスをゲットして絶対見てください!

有名な音楽とともに、いろんなディズニー作品が噴水に映し出されて、本当に感動します。

友人の言葉を借りますが、ディズニーありがとう。生きててよかった。って思います(笑)

ディズニーの気分に浸りながら、いい気分のまま帰りましょうhappy01

 

 

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパーク

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...