グルメ 2015.03.03

本日、私が紹介いたしますのはモントレーパークにあります 海鮮料理のお店、NBC Seafood Restaurant

02061

モントレーパークはチャイニーズやベトナミーズのコミュニティが多いだけあって、おいしい中華を食べたくなったらこの辺りの地域が間違いないですね。

入るとすぐに、いかにもっ…といったかんじのドラゴンが。 

0206_2

こちらは、定番のスープです。

0206_4

お肉、お肉プレート

0206_3

こちらは、マッシュルーム 新しい食感…

02065

こちらも、定番のエビチリ エビマヨ

このエビマヨとくるみ....1番はじめに混ぜた人は偉い!と思わず言いたくなるおいしさです。

02066_2_2


あげたお魚もジューシーでおいしいです!

02068

たしか、この辺りでで、鳥の頭がダダーンとディスプレイされた蒸し鶏??料理も登場したのですが、その頭が大変リアルで、ってリアルなんですけど・・・そちらはパス・・・

「残酷だなぁ…」といいながら

ぶっちぎりにされてるロブスターを食べるという・・・

02067

エビ、ロブスターを続けて食べて… コレステロールは本日に限り気にしません。

しめはデザートのマンゴープリン

02069

おいしゅうございました

------------------------------------------------------------------------------

お店の名前

【公式ホームページ】HOME

【地図】MAP

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...