2015.04.07

アメリカと言えばハンバーガー!

西海岸だけでも数え切れないほどのハンバーガーの種類がありますが、その中でも一番はどれ?っと聞かれたら僕はここをオススメします!

その名も Father's Office 直訳すると「パパの事務所」です。

実はここの本業はアメリカンパブですがここで出しているハンバーガーには凄すぎる秘密が!

「ちょっとオフィスに行ってくるよ」と言ってここに駆け込むパパ、抜群のアメリカンジョークの混じったネーミングセンスですね!(笑)

Father_s_20office0

数年前からローカル人に大人気となったその秘密は地ビールの種類の豊富さ!

何とシーズンに会わせて入れ替わる36種類もの地ビール!しかも全て生!

厳選された中にはここでしか飲めないビールも少なくありません。その中には女性に大人気のリンゴから作られた甘いビールなど(季節限定)、その種類に飽きることはありません。

O_1

これだけ楽しそうなところなのにツアーブックに載ってない。それもそのはず、ローカルの人にとっても長い間ここは「穴場」だったんです。ツアー客は知らない、ローカル人だけの行き着けのパブ、それをブログで紹介するのはルール違反?!内緒ですよ(>u<)b

L_1_3

そしてお待ちかねのハンバーガーがこちら!

すごく・・・美味しそうです・・・ ( ̄Д ̄。)

L_3

そしてその秘密とは、実はFather's Officeの創設者と言うのがアメリカでの大人気料理番組「Top Chef Masters」で一躍有名になったシェフSang Yoonさんなんです。

ミシェランレストランシェフの経歴も持つ彼は料理の腕はもちろん、地ビールのスペシャリストとしても有名でFather's Officeにある36種類の地ビール全て彼による選別です。

その地ビールに会う最高のハンバーガーとして登場したのがこちら「The Office Burger」!$12.50(フレンチフライ付き+$2.50)

パブと言うこともあり残念ながら21歳未満の方は入店できませんが、そのおかげでハンバーガーは普通では味わえない大人の味を極めています。ジューシーな牛肉に絡まるガーリックアイオリソース、ブルーチーズとこだわりのバンズが絶妙なバランスで口の中に広がり、最後の一口、ソースの最後の一滴まで残したくない味です。

他のメニューも美味しいものばかりで、正直はずれがありません。しかも全部ビールにすごく合います。

現在も大人気のFather's Officeはお求めやすいSantaMonicaとCulverCityの2店舗あります!

ロサンゼルスまたはサンタモニカに行く時は是非一度お試しあれ!

--------------------------------------------------

Father's Office

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...