グルメ 2015.04.28

ロサンゼルスダウンタウンで、エッグスラットで大人気の
あの「eggslut」の店のオーナーがラーメ屋を作りました。

その名も、、、、

1

RAMEN CHAMP ラーメンチャンプ
ロサンゼルスのチャイナタウンにあります。

2

店内は、22席の非常に狭いお店です。

3

でも、常に満席状態の人気店です!

4

メニューはこれ!
ラーメンは3種類のみ。

「とんこつ」、「しいたけ塩」、「チキン塩」

5

サイドメニューはこれ。
「チャーシュー丼」、「ベジタブルカレー丼」、「チキン丼」

6

割り箸にもちゃんとロゴ。

7

裏には、
「My FAV TYPE of MEN... is RAMEN」
「わたしのタイプの男性(men)は、、、ラーメン(らーmen)」
と、洒落っ気有りいい感じ♪

8

厨房を見ると、
おっ!おおがらの男性は?!

9

オーナーのALVIN CAILANさんではありませんか!
真剣な顔をして、仕込みをしてました。

10

とんこつラーメンと、しいたけ塩を頼みました。
右がとんこつ、左がしいたけ塩です。

11

麺はやや太麺。
こってりのパワーを感じる豚骨スープです。

12

しいたけ塩は、今まで食べたことのない
新しいラーメンです。
しいたけの出汁がすごく効いていて、
「和」を感じました。

13

お店は、2階にあり正直 
わかりづらい場所にあります。

14

チャンプの矢印がお店に刺さっているので
それを目印に、お店を探して下さい。

Ramen Champ

【公式ホームページ】

【地図】

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...