よく見るFood network TV Showで紹介されていた The Parks Finest BBQへ

いってきました。

Img_0445_copy

Img_0446

フィリピーノフレーバーのBBQ・・・・フィリピン料理といえば、アドボなど日本人の舌にも

合うので、期待できそうです。

Img_0447

ドボドボのBBQソース漬けでないことは確かなよう。

 

期待が高まります。

 

Img_0449

メニューはこんな感じ。

Img_0448

まずは、昼ビールでのどを潤しましょう。

ビールの種類はそんなにないのですが、IPA系のビールがあったので

それをチョイス。

Img_0450

店の雰囲気はこんな感じ。

最近改装工事をしたらしく(実はまだ途中だったらしい)、清潔でしゃれた感じでした。

Img_0458

店奥の壁にはこんな感じで、ちょっとフィリピンっぽいアートが。

Img_0451

私たちがオーダーしたものはこちら。にぐーーーーー!

Beef Tri-tip 

ホースラディッシュとサワークリーム(だと思う・・・)のソースをつけて食べても

また美味。

Img_0452

この店のシグナチャーディッシュ。

ココナッツビーフ。 ココナッツミルクのビーフシチューといったところでしょうか。

マイルドだけど濃厚でこれも美味しかったです。

Img_0453

こちらサイドにスチームライスか、コーンブレッドを選べますが、コーンブレッドを

味わってみたかったので、コーンブレッドにしました。

かなりしっとりしている蒸しコーンブレッドのようでした。

Img_0455

そしてお店イチオシの

Beef Shortrib ・・・・・・・マーケットプライス・・・・いいやこの際、いってみよう!

Img_0456

焼き加減最高! 脂身もジューシーで美味しいし、味付けもしつこくなくて

本当に日本人の舌にあいます。

あ、お野菜もね。食べとかないと・・・・

Img_0454

ガーリックがきいたシンプルな野菜たちでした。

お肉の焼き加減、味付け、サービス、全てよかったです。

ボリューム!!という点では少々かけるかも知れませんが、あっさり系の

BBQは日本人の舌だけでなく、アメリカ人の友人も美味しいと言っておりました。

--------------------------------------------------

The Park's Finest

【公式ホームページ】

【地図】

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

Rocio

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...