観光 2015.05.26

週末にカリフォルニアサイエンスセンターへ初めて行ってきました。ロサンジェルス ダウンタウンにあり、メトロにて移動も可能です。

Img_0322_1

入場は無料です!中に入ると天井が広く、明るい日差しが入ってワクワクしてきます!

Img_0323

Img_0375

今回の一番の楽しみは本物のスペースシャトル、エンデバー観覧です!スペースシャトルを見るには事前にオンラインで予約が必要となります。実際のスペースシャトルを見る前に、スペース関連のいろいろな展示場があります。

Img_0325

Img_0366

Img_0371

こちら本物の隕石です!

Img_0368

スペースシャトル登場!

Img_0340

大きいですね!これを宇宙に飛ばせた人間の能力にも感動です!

Img_0327

シャトルの下の部分です

Img_0332

エンジンが吹き出る、重要な部分ですね

Img_0334

この後、エコロジー展示場にも入りました。

Img_0347

サメ発見!

Img_0350

Img_0351

くらげも怖いですけど、みるとこんなに綺麗なんですね。

Img_0353

屋上の水槽の上にも行くことができ、ヒトデに触れるコーナーもあります。

Img_0362

多くのことを学びながら遊べるこのサイエンスセンターは非常にお勧めです!

--------------------------------------------------

 California Science Center

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...