ホテル 2015.05.16

今日はアナハイムプラザの視察体験をレポートします!

 

Anaheim Plaza Hotel & Suites

ディズニーランドリゾートの入り口まで徒歩5分と立地抜群のホテル。

近くにはレストランや大きなショッピングモールがありとても便利です。

Img_9248

フロントデスク

入り口を入ってすぐ右手にあります。

    

Img_9249フロントデスクの後ろにはレンタカーデスクもあります。

ちなみに、ホテルの駐車場利用はセルフパーキングで、1日$4+税金と格安rvcar

 

Img_9250ロビーはフロントデスクの真向かいにあります。

椅子がたくさんあって待ち合わせや休憩も問題なしspa

 

Img_9251

レストランは朝と夜のみの営業となります。

ホテルの朝食クーポンはこちらのレストランで使えますrestaurant

   

Img_9252お土産屋さん

ディズニーグッツやポストカード等々、意外と品揃えがよさそうですhappy02

  

Img_9253コインランドリー

ホテルにいながら洗濯もできるので、長期滞在の方にも嬉しいですね。

待ち時間にはゲームも出来ますよーcarouselpony

 

Img_9254オリンピックサイズの温水プールwave

今時この大きさのプールを持っているホテルはなかなかありません!

  

Img_9264お部屋に通じる廊下

全部で7棟ある建物は、2階建ての建物となっています。

なんだか寮みたいな雰囲気ですdelicious

 

Img_9265外の廊下には時折灰皿が設置されているます。喫煙者にはうれしいですねeye

*室内は全館禁煙ですので灰皿の設置されている場所でのみ喫煙ください。

 

Img_9255_2

2ベッドのお部屋

こちらはダブルベッド2台のお部屋となります。

写真には写っていませんが全室冷蔵庫つきshine長期滞在にも便利。

 

Img_9256

バスルーム

タオル、バスアメニティー、コーヒーメーカーが設置されています。

 

Img_9259ドライヤーもちゃんとあります!

 

Img_9268

シャンプーはコンディショナーは写真右に写っている2in1タイプなので、

女性は特に、ヘアケア類はご持参いただいたほうが良いかもしれませんclub

  

Img_9257肝心のバスタブは、全室完備sign03

 

Img_9261テレビはブラウン管ですが問題なく見れますthunder

写真ブレててすみません・・・

 

Img_9263アイロンとアイロンボードも完備。

アメニティーは基本のものは揃っているので、特に困ることはないかと思いますgood

 

 

少々古さはありますが、宿泊費がリーズナブルなので、

料金重視でディズニーランドで思いっきり遊びたい人におすすめ!

 

Anaheim Plaza

地図

Anaheim Plazaのご予約はこちらから 】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...