私の地元のイベントで今年で56回目を迎えるArmed Forces Day Celebration

国や町を守ってくれる軍隊に感謝をするイベントです。

1_2

毎年この日は、トーランス市の目抜き通りのトーランス・ブルーバードが通行止めになります。

2_2

先頭はチアリーダーグループです。

3_2

道路だけではなく、上空でもパレードを盛り上げます。

普段はなかなか見れない、複翼機が青空の中を飛んで行きます。

4_3

5

6

軍隊の行進は整然、かつ規律正しく進みます。

61

62

士官学校の行進もありました。

63

64

遠くからやってきて目を疑ったのは、戦車!動いてるのを見るのは初めてでした。

しかも旋回砲頭も旋回してくれて生戦車(?)を体感できました。

7_2

8_9

とても迫力のある車が何台も目の前を通り過ぎていきます!

9

10_4

毎年5月のイベントになります。

来年チャンスがあれば、また沿道に行きたいと思います。

--------------------------------------------------

Torrance Armed Forces parade

公式ホームページ

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...