グルメ 2015.05.19

高級住宅街のビバリーヒルズにある有名なレストランに行ってきました!

"THE BAZAAR"(ザ・バザール)といって、SLSホテルの中にあります。

ここは日本からの有名人もお忍びで来てるらしい...です!

正式な名前は"The Bazzar by Jose Andres"といって、名前の通りJose Andresさんのお店ですね!

スペインやアメリカではちょっと有名なシェフみたいです!

Unnamed_9_3

Unnamed_10_3

ホテルの一階にあるのでバレットに車を預けて中に入ります!

中に入った瞬間にシャンデリアやらお洒落なソファーやら、とにかく女子が好きそうなキラキラばかりですkissmarkshine

Unnamed_11_2

Unnamed_12

平日でも混んでるので予約はマスト!

予約しているのに待たされます。。。笑

なので席に案内されるまでとりあえず先にバーで乾杯barheart04

Unnamed_1_2

説明するのが難しいんですが、一口サイズのtuna biteです!本当に一口で終わってしまいますが、ほっぺが落ちます。。

そしてもう一品、一口サイズのお料理↓

Unnamed_2_2

こちら、キャビアです。。good

盛り付け方も素敵です。

Unnamed_8

こちらは和牛のローストビーフが上に乗っています!

下のパンはair bread(エアーブレッド)といって、中が空洞になっており、チェダーチーズが入ってますlovely

Unnamed_6

このお肉の盛り付けもお洒落過ぎます。

Unnamed_7

こちらはこれでもかってぐらいトリュフたっぷりのリゾットup

色んなものをちょっとずつ楽しみたい女子には一口サイズで出てくると嬉しいですね!

インテリアもお料理も大大大満足です!!

最後に

Unnamed_13

トイレです笑

全面鏡張りで、こんなにシンプルかつ洒落てるトイレはありますか!と思わず写真を撮ってしまいましたpaper

是非、たまにはセレブ気分を味わいたいときに、行ってみてください!!

--------------------------------------------------

The Bazaar

公式ホームページ

【地図】

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...