2015.06.30

気温39℃ 絶好のゴルフ日和には少し暑いですが、今日はコロナ市Green River Golf Courseにやってきました。

20150620_141429_3

コロナ市はダウンタウンから約1時間、南東に進んだところにあります。都会から離れていますが、リーズナブルなプレイフィーとメンテナンスの行き届いたコースがローカルのゴルフ好きの人気を集めています。

20150620_141341_2

中にはオシャレな噴水付きのテラス、イベント会場、レストランバー、少し大きめのプロショップと施設も充実。気分はちょっとしたリゾートに来ているようでした。

20150620_141410

コースは山に囲まれている為か、少しアップダウンが目立ちましたがフェアウェイも広く大変プレイしやすいコースとなっていました。ホール間の移動が長いところもあったのでカートを利用する事をお勧めします。

1208154697

途中、ホールの横に鉄道が走っているのは少しビックリしましたが、プレイ中電車が通ったのは2回のみ。後は静かにのんびりプレイが出来たのでお勧めのコースです。是非一度行ってみてください。

18489_2

--------------------------------------------------

お店の名前

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...