先日、イチゴ狩りにいってきました。
場所は、Camarillo というところで、
ロサンゼルスのダウンタウンからだと約90km北西に位置します。

1

受付兼、売店の小屋です。
ここで、入園料 一人$4を支払います。


11

それとは別に自分で摘んだイチゴは、
1ポンド(約450グラム)につき$3となります。

2

鶏や七面鳥なんかも放し飼いにしてます。

いちご畑です。

31

昔使っていたワゴンも展示してました。

3

これが、いちご畑。

4

ビニールを敷き詰めてあるので、
イチゴに泥もついてなくとてもきれいです。

5

真っ赤に熟れたものもあれば、
まだ、あおいイチゴもあります。

6

日本のイチゴと比べると、こちらのイチゴは
甘さはそれほどありませんが、
それでも、真っ赤に熟れたイチゴは甘くて美味しいですよ。

7

イチゴを摘みながら、イチゴをぱくぱくと食べることもでます

8

既に、アメリカの子どもたちは、夏休みで、
そして週末ということもあり、沢山の家族連れが
イチゴ狩りを楽しんでました。

9

イチゴ以外にも、オーガニックの野菜を沢山販売してます。

10

朝、採りたての人参

11_2

新鮮な、ジャがいいもとさつまいも

12

とても、アマそうな玉ねぎも

13

そして、朝 放し飼いにしている鶏が
産んだ新鮮な玉子
1つ50セント

 

14

勿論、自分でイチゴ狩りをする時間がない人向けに、
イチゴの販売もしてます。

15

これが、本日の戦利品
これで、約$9でした。


イチゴ狩りは、10時から17時までオープンですが、
やはり朝一番に行くことをおすすめします。


おまけ、、、
産みたての卵
おいしそ。

16

--------------------------------------------------

McGrath Family Farm

【公式ホームページ】

【地図】 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...