7月に入るとめっきり夏sunですね!

ロサンゼルスは3月には夏の気分になりますが、例年夏が寒かったり短かったり。。pout

夏っぽい行事をすれば夏っぽい気分になりましょう。。と、いうことで毎年私が参加しているお勧めイベントnotesです。

 

さて、みなさん並んでおりますshadowshadowshadow↓↓。開場待ちですね。マイ椅子chair持ってきてトランプしたりしちゃいます。

何を待っているのでしょうか。。sign02

1_3

はい、ちょっとヒントです↓↓。

 

2_2

よーく見てくださいeye

  

3_3

場所はココ!なんとセメタリー、お墓dramaです!そういえばペットセメタリーという映画が昔ありましたね。。。(遠い目gawk

 

毎年5月からの夏の間、このハリウッドセメタリーでは野外映画館movieをやっていて、お食事など持ち込みokで夜空の下night映画を見る、というとても楽しい企画です。

 

チケットは一人15ドルdollar、パーキングが1台10~12ドルdollarです。スペシャルイベントがある時は、チケット料金が上がります。

 日本と違い、こちらのお墓は人魂typhoonとか出なさそうですwink。色々デザインも多様で歩いている時も何か楽しい。

人様のお墓の並びを抜けて、ここが会場です!じゃーんsign03 ↓↓↓

7_2

私がとった席はココ↓↓。うん、なかなかいい席だcatface。遅く来ると、この↑↑手前のアスファルトの道に座ることにもなりかねません(経験済み)。

8

 

レジャーシートはもちろん、サンドシート(ビーチで座る時に使う背の低いイス)なんかが重宝します。私は座布団や毛布も持ち込みます。

 

早めに着いて良い席を取ると、映画が始まるまでは時間があるので、楽しいriceballお食事ターイムwine!運動会気分ですrun

9

豚汁も持って行きました。夜は肌寒いからね。

そして飲みすぎても食べ過ぎても大丈夫、ちゃーんとトイレtoiletも完備です。最近の簡易トイレは便利だなー。

 

4_3

そして初めて見ました、簡易洗面所キャー!足footで踏むと水が出ます。ちゃんとソープcloudもありました!文明チャチャチャです。

5_2

 

夜も更けて、そろそろ始まりだ!ワクワクheart04

10

ちなみに私が見た映画は。。。

12

 

『未知との遭遇 (Close Encounters of the Third Kind) 』でした!25年ぶりくらいに見ました。

 

夜空の下、毛布にくるまって映画を見る。。。寝ちゃいますsleepy

 

たぶん他のみんなもそうだったんでしょう。終わった瞬間に、『やっと終わったー!!』って叫んだ人がいましたcoldsweats01

 

皆さんもゼヒ!shine夜空の下shine寝るのも気持ちいいですよ!

 

EM

--------------------------------------------------

Cinespia

【公式ホームページ】

【地図】

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...