2015.06.05

先日、久しぶりにファーマーズマーケットへ行ってみました。

もともと、Cafeに行く予定でお出かけしたんですが、、、なんか混んでるsad 何かあったのかと見回してみると、、、ファーマズマーケットを開催していました。 久しぶりのファーマーズマーケットとの再会だったので、立ち寄ってみました。sun

Img_2414

甘いにおいがする~happy02 と思ったら、大好きなベリーが並んでいましたheart04

Img_2419

スーパーで買うよりちょっと高め?ですが、こういうところのフルーツっておいしいんですよね~delicious 全種類試食しちゃいました smile おいしー!! 買おうか悩んだんですが、この後、予定があったので買うのを断念...crying 

気を取り直して、、、グリーンのお野菜を発見!

Img_2416ブロッコリー、セロリ、シアントロ、、、?!お花のついた草が置いてありますsign02 このお野菜、なんていう名前なのか聞きそびれてしまいましたcoldsweats01 機会があれば、次回食べてみたいと思います。

こちらのお野菜も色が濃くて、栄養がぎっしりつまっているかんじがしますよね。

Img_2421

根菜類の種類もたくさんあるんですね。

ファーマーズに来ると普段食べないお野菜などをつい試してみたくなりますhappy01

そして、ファーマーズマーケットには欠かせないお花tulip

Img_2418

色とりどりのお花を見ると癒されますconfident

思いがけず立ち寄ったファーマーズマーケットで、今までみたことのないものを見つけることができ、楽しいひと時でした。ファーマズマーケットはいろいろなところで行なわれています。

せっかくの機会なので、ぜひ立ち寄ってみるのはいかがですか?

なにか新発見があるかも。。。happy02

--------------------------------------------------

HIS Los Angeles

公式ホームページ

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...