2015.06.05
先日、久しぶりにファーマーズマーケットへ行ってみました。
もともと、Cafeに行く予定でお出かけしたんですが、、、なんか混んでる
何かあったのかと見回してみると、、、ファーマズマーケットを開催していました。 久しぶりのファーマーズマーケットとの再会だったので、立ち寄ってみました。![]()

甘いにおいがする~
と思ったら、大好きなベリーが並んでいました![]()

スーパーで買うよりちょっと高め?ですが、こういうところのフルーツっておいしいんですよね~
全種類試食しちゃいました
おいしー!! 買おうか悩んだんですが、この後、予定があったので買うのを断念...
気を取り直して、、、グリーンのお野菜を発見!
ブロッコリー、セロリ、シアントロ、、、?!お花のついた草が置いてあります
このお野菜、なんていう名前なのか聞きそびれてしまいました
機会があれば、次回食べてみたいと思います。
こちらのお野菜も色が濃くて、栄養がぎっしりつまっているかんじがしますよね。

根菜類の種類もたくさんあるんですね。
ファーマーズに来ると普段食べないお野菜などをつい試してみたくなります![]()
そして、ファーマーズマーケットには欠かせないお花![]()

色とりどりのお花を見ると癒されます![]()
思いがけず立ち寄ったファーマーズマーケットで、今までみたことのないものを見つけることができ、楽しいひと時でした。ファーマズマーケットはいろいろなところで行なわれています。
せっかくの機会なので、ぜひ立ち寄ってみるのはいかがですか?
なにか新発見があるかも。。。![]()
--------------------------------------------------
HIS Los Angeles
【公式ホームページ】
24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから


テーマ:












