2015.06.22

土曜日のブランチにいってまいりました。

場所はカラバサスにある、メキシカンレストランSagebrush Cantina.

Img_0553

101 freeway の Valley Cir. BLVDの出口からすぐです。

入り口には古きよき時代のアメリカを感じさせる機関車の模型が・・・・

日曜日の昼間ともなるとバイカーの指定休憩所か?と思わせるほど

ツーリング途中のバイクが物凄い数駐車してます。それを見るのだけでも楽しいかも。

Img_0554

テーブルに案内される際に、外か中か?と一応聞かれるのですが、この店

バーエリア以外はほとんど店の外です。カリフォルニアのお天気ならではですね。

こんな感じのパテオ席に案内してもらいました。本当に開放的でよい気持ちです。

Img_0541

メキシカンレストランに行くと無条件に出てくるチップス&サルサ

これだけ気持ちいいお天気なんだし、そりゃ、やっぱり昼ビールでしょう。

Img_0539

チップス&サルサだけでも十分アパタイザーなのに、相方さんチキンケサディーアを注文

Img_0542

さ、さ、取り分けましょうかね。お皿のカラーとぴったり合っててかわいいです。

Img_0544

ビールでカロリーを取っちゃった私はメインにサーモンサラダを注文。

あまじょっぱいドレッシングが以外に合う。サーモンの焼き具合よかったです。

Img_0548

相方さんのメインは、ブリトー。。。。。。。。。。。

でかい!!!! サーバーが持ってきた瞬間、笑ってしまうくらいのサイズでした。

でも、このモ-レ!もの茶色いモ-レが凄く凄くおいしかったです!

美味しかったので、カロリーのことは気にしないように努力しました。

Img_0546

食事の途中でしたが、ちょっと席を立って、中の席(受付の人に、中がいいか外がいいかと聞かれる、あの中の席にいってみました。)

中というか・・・外ですよね。週末にはここでライブがあるそうです。

昼間だったのですが、こんな感じでじゃかじゃかやってましたよ。

Img_0551

席に戻ると、相方さん、嬉しそ~にフォークを持って私を待っておりました。

でた・・・・・・・・他の食べ物も完食はしてないですが(お持ち帰りしました)

”はずせない”類の・・・デザートタイム♪ いやぁ・・・・もう好きにして。

3口食べましたがこのブレッドプディングも大変おいしゅうございました。

Img_0549

広いレストラン内(半ば外)を子供たちが楽しくはしゃぎ、家族ずれにはもってこいですね。 カジュアルだし。ビールもあるし。

是非どうぞ。

Sagebruch Cantina

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

Rocio

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...