2015.07.20

今日のお昼ご飯は何にしようかな~とブラブラ歩いていたところ

目に留まったこちらのお店。

中華が食べたい気分だったので、ここに決まり!

HOT POT GALAXY

Img_1197

中に入ると、ややお洒落な感じ。。

Img_1188

オーダーしたのは、クンパオチキンのミールセット。

Img_1184

そして、この斜めになったややお洒落な器でサーブされたのは・・・

Img_1194

パイナップル シュリンプ フライドライス

Img_1193

お味は上々!おいしくいただいておなかいっぱい。

でも、お料理だけじゃなく、こちらのお店で注目したいのは・・・

店員さんが貸してくれたこのめがねをかけると

Img_1191

なんと、このアートな壁の絵が3Dに!

Img_1189

ふらりと入ってみたものの、とっても面白いお店を発見しちゃいました。

今日のお昼は大満足でしたcatface

HOT POT GALAXY

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...