2015.07.31

アメリカ最大の住宅リフォーム小売チェーン

「The HOME DEPOT(ホームデポ)」をご紹介。

チェーン展開は、なんと約2200店舗、

全米、カナダ、メキシコ、中国で展開しているそうです。

1_5

アメリカ人は、日本人に比べなんでも自分でやるという

「Do IT YOUR SELF」の精神があります。

ここに来れば、家一軒が建てられる物が揃っています。

まずは、入口前に、大きなバーベキューコンロ。

これでステーキを焼くとおいしそうですね。smile

2_5

こちらは、ガーデニングコーナー。sun

3_5

店内はとにかく広くて、巨大倉庫になってます。迷子にならないように。chick

4_4

こちは、全部ペイント。eye

5_7

こちらで好きな色を選べは店内で特製ペイントを作ってくれます。smile

6_6

こちらは、白物家電コーナー。eye

10

大きな冷蔵庫。 スペースを気にしないアメリカらしい大きさです。lovely

7_4

レンジ、オーブン、そして食器乾燥機。 

9_2

こちらは、トイレコーナ。

ウォシュレットはございませんがたくさんの品揃え。

11

発見しました。日本製品「リョービ」です。

18_2

「マキタ」もございました。  

19_2

タイルコーナ。

アメリカのフロアはタイルも一般的です。

14

他にもカーペット

15_2

のフローリングも販売してます。good

16

こちらは、木材xmas

12

モルタルもたくさん。

13

工具がない方はこちらでレンタルも可能です。(有料)

17_2

まだまだ店内にはたくさんの商品がございました。

皆さんも日曜大工にいかがですか。

THE HOME DEPOT

【公式ホームページ 】 

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

by TOM 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...