ブログ 2015.08.17

夏は家でエアコンつけてゆっくり過ごしたいけどsun

今年は水も電気も接約しましょう!flair

涼しい所を求めて毎年 海、ショッピングモール、図書館へ出かけますが今年は映画館です。1980~1990年代ヒットした懐かしい映画がリメイクして戻ってきてます。movie

 

Img_4077

平日の朝は静かで子供達の遊んでる風景ではなく新鮮でした。いつもは日曜日にここへ訪れますが今日は大人だけでやって来ました。car

Img_4079

暑くて日焼けしてるわけでもないのに全身真っ黒な方shadow

何時も同じ場所に立っているのに 彼の存在を初めて知りました。search

Img_4082

IMAX でも観賞できます。スタジアム スタイルですので何処に座っても子供たちも前の人の頭でスクリーンが見えないこともありません。happy01

Img_4088

今日は火曜日ですので REGAL CROWN CLUBが使えます。日曜日と火曜日はどの映画でも$5.00です。(1日中ですので夜もnight ok)このクラブに入るのは無料です。チケット買う前に映画館の中へ入りインフォメーションデスクですぐ発行してくれます。happy01

Img_4076

私達が選んだのはトム クルーズの映画です。通常の金額は$10.50でしたがもちろん$5.00です。moneybag

Img_4085映画終了後 メイン道りにお食事へ出かけました。パーキングは4時間無料です。でも精算する場所もなくて時間過ぎてもいつも大丈夫です。restaurant

Img_40909月に公開する映画です。多分子供たちと一緒に来る事になりそうですね。今年はディズニー映画も公開本数が多いと言われてますので楽しみです。

Img_409111月にはスヌーピーの映画も観れますねheart04

Img_4092本日観賞した映画です。アクションで始まり 今までなかったオペラ劇場で上演中のミッションにドキドキheart04 コミカルな場面のありとても楽しめました。これは是非映画館で体感してもらいたいと思います。lovely

Img_4094子供達が何度挑戦しても取れないぶんぶん達です。いつかは子供の為捕まえたいのですが 丸いので引っかかりません(私のミッションです)think

Img_4097

Jurassic World ご覧になってない方まだ上演してますので是非映画館で観賞してください。(私だけかも分かりませんが感動で涙するシーンもあり遺伝子で新種の恐竜を作って。。。)good

Img_4099

締めはTERMINATORのゲームでスカッとして帰ります。今日もBUN BUN取れなくて残念ですが トムクルーズは最高でしたので I,ll be back.scissors

映画好きな皆様やそうでない皆様も暑い夏こそ映画館へ行かれてはどうでしょうか?ハリウッド映画はやはりスクリーンで観てください。ライブではありませんが音響や風景 俳優達の演技が迫ってきます。

今日は特別な日になりました。大人だけの映画の時間も時々必要ですね。皆様も映画鑑賞の時間を取ってみてはいかがでしょうか?

Edward Alhambra Renaissance Stadiun14 &IMAX

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...