サルベーションマウンテンに行ってきました!

今、日本ではお若い方々の間で有名らしく、H.I.S.でもロサンゼルス発でツアーを

催行しています!

そこで今回は日本から遊びに来た妹と、20歳の姪のリクエストでツアーに参加して

きました。

前日にちょっと場所を確認してみたのですが、え!これはほぼメキシコ国境ではないですか!

出発は早朝7時半、LAのダウンタウンから延々南下して行きます。

途中、避寒地で有名なパームスプリングスを通るのですが、ここは大きな風車

がたくさんあり、エコな街なんです。

Blog1

車内から撮った大量な風車の風景。

Blog9

片道約4時間、途中で休憩が入ります。荒涼な風景です。

Blog7

延々続いた砂漠の道からぽっかりとパステルカラーの山が!

これが写真でも有名なサルベーションマウンテン!

レオナード・ナイトさんと言う方が、30年もかけてコツコツと作り上げたそうです。

Blog8

”GOD IS LOVE”がテーマだそうです。

Blog5

このように中に入れる場所もあります。

ノートが置いてあて、皆さん書き込みされていました。

Blog11

車のドアを材料にしています。

Blog12

とにかくカラフルなんですheart
そしてサイドから上まで登れます!

こちらは上からの風景。

Blog6

Blog4

私たちが行った時には日本からの女性が2人、果敢にもご自身で車を運転されて

こられていました!

Blog3_2

砂漠のど真ん中にあるので、とにかく暑い!です!

お水は必ず持参して下さいねsweat02sweat02

notenoteMETAL QUEEEEEENnotenote

--------------------------------------------------

お店の名前 : サルベーション・マウンテン

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...