2015.08.19

Img_5277_2

本日はここ、コリアンタウンにある韓国シーフードのお店

" JAE BU DO "をご紹介しますー!

Img_5279

メニューはこちらのみ、セットA,B,Cからチョイス。

今回は3人だったので、Bセットを注文してみました。

Img_5280

セットメニューの前に出てきたのは韓国料理店定番の付きだし。

チジミ、キムチ、コーンバターなどなど。。。

Img_5281

こちらはシーフードのスープ? のようなもの

見た目のとおり、赤いので気持ちちょい辛な感じです。

Img_5283そして、じゃ~ん!

注文したBセットがやってまいりました~

あわび、ほたて、エビ、ムール貝、牡蛎、たこ、はまぐり、そしてなぜかお芋

Img_5289

さっそくはまぐりを一気に炭火で焼いていきます。

同時にあわびと、写真奥に写っているのはアルミホイルにつつまれたお芋さん。

Img_5290

貝は口が開けば食べてOK

だいたい数分待てば、開いてすぐに食べ頃になります。

Img_5294

あわびもいい感じに焼けてきてますねー

ちゃんと焼けたタイミングを見計らってお店の人が切り分けてくれるのでご安心を。

Img_5295

焼いたシーフードをもり沢山食べた後の〆はこちらのヌードル

うどんに似た感じの面であっさりしているので、お腹がいっぱいでもなぜか最後の〆まで

食べれちゃいました。

ちなみにこちらのヌードルもセットに込みなんですよ。 


Img_5278
店内はそれほど広くないせいもありますが、私たちが行った時間は満席で

順番待ちをしないと入れないくらい賑わっていました。特にローカルの

韓国の方が多いように感じましたが、こちらの貝焼きシーフードのお店

絶対お勧めです!

------------------------------------------------------------------------------

JAE BU DO

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...