Img_2131_2

「灯台下暗し」とは、まさにこのこと!こんなに素敵な動物園があるなんて!

今日はダウンタウンからも車で15分の距離にあるロサンゼルス動物園に行ってきました。

Img_2135

無料のパーキングで駐車し、入場料(大人$20)を払い、早速入場。

これまであまり期待したことがなかったのですが、なかなか園内が広い!

この日は気温30℃。体感温度はもっとあったかな?

Img_2136

早速、かわいい動物発見!

「(暑いですよね~今日は!気持ちわかります~)」coldsweats01

Img_2138

フラミンゴもどうやら暑いみたいです。

Img_2144

今回の目的はライオン見学。

オス・メス揃って絵になる感じです。やはり一番人気で人だかりが多いです。

Img_2147

ネコ科の動物らしく、寝ているところはまったく勇ましいどころか可愛い。

Img_2148

だけど、起き上がってみると、イカつい。。。。happy01

こんなベストショットを間近で見れるのは前に柵がなく、堀になっているので写真も取りやすいのが特徴です。ライオン目的ならサンディエゴ動物園よりも見やすいかもしれません。

Img_2151

こちらはゴリラさん。

Img_2152

こっちに向かってくる時はライオンよりも迫力がありました。

Img_2153

しかも、走ると結構早い!coldsweats02

Img_2157

これはコモドドラゴン。 

飼い馴らすと、飼い主と一緒に散歩するほどに馴れるといわれるが、かなりの肉食です。他にも爬虫類も結構みることができます。

Img_2164

こちらはハリネズミ。ひょこひょこと可愛らしく歩いてます。

Img_1951
キリンも登場。こんなに近くで見ると面白いですね。

動物園って規模じゃなく、どれだけ間近で見ることができることが重要かと今回思い知りました。そう考えると、このLA動物園は空いてて、身近で見れるのは非常に面白かったです。

他にもたくさん動物がいますので、是非とも足を運んでみてくださいね。♫

--------------------------------------------------

LOS ANGELES ZOO

Hours:10 a.m. – 5 p.m. daily Closed on Christmas Day

Adults:

(ages 13 and older): $20 Seniors

(age 62 and older): $17 Children

(ages 2 to 12): $15 Children

(under 2): FREE

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

By Alto Puento

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...