2015.10.05

こんにちは。

LAから南へ下ってIRVINEという地区にあるイタリアンレストランをご紹介します。

Img_5336

こちらレストラン、"CUCINA enoteca"はSPECTRUM CENTERという

ショッピングモールの中にありました。偶然にもたどり着いたレストランですが

外からもなんとなくお洒落な雰囲気がただよっていて、どうやら地元の人にも

人気のお店のようです!

Img_5319_2

私たちがレストランに入った時間は午後3時過ぎ、ちょっと遅いランチでしたがなんとラッキー!

HAPPY HOURが3時~6時までということで、早速ビール($4)とホワイトサングリア($6)

を注文しちゃいました。

Img_5323

そしてこちらもHAPPY HOURメニューから、パルメザンフライ($3.5)

Img_5325

さらにHAPPY HOURメニューから、マルゲリータピザ($7)

HAPPY HOURメニューなので、ピザはちっちゃいのかと思いきや普通サイズで

かなり得した気分!

Img_5327

メインとして注文したのは、SEAFOOD LINGUINE

 Img_5328

SHORT RIB PAPPARDELL

一見分かり辛いかもしれませんが、こちらもパスタなんですよ。

YELPを見ていたら写真を乗せている人が多かったので、人気メニューだと

信じて注文しましたが正解でした。

Img_5331

最後に〆のデザートはこちら。ティラミスとパンナコッタ。

どっちもおいしー。

Img_5332

レストランの中のバーもなかなか人気があって、まだ早い時間だった割には

ほぼ満席状態でした。

Img_5322

それから、こちらのレストランではお店の中でワインも同時に販売をしているので

気に入ったワインがあれば、その場で購入、そしてすぐにオープンして

食事と一緒にいただくことが出来ますよ。

 

--------------------------------------------------

CUCINA enoteca

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...