Disney60周年shineDiamond Cerebrationshine が、2016年の9月5日まで開催されることが決定いたしました!happy02

60周年のイベントをまだまだ楽しむことができるのはうれしいですねーheart04

今日は、60周年イベントのひとつ「ペイント・ザ・ナイト」のパレードをご紹介します。

このパレード、thunderLEDライトflairを150万個以上も使用したすてきなパレードthunderです。

Diseny でおなじみのキャラクターたちが次々と登場します。happy01

 

Img_2567モンスターズインクで登場するたくさんのドアdoor 

Img_2575カーズに登場するトラックrvcar

車のかっこよさに、見とれてましたlovely

Img_2590プリンセス ベル 

ドレスまで光り輝いていますshine

Img_2596シンデレラ。 あこがれている女の子たちも多いですよね~heart04

Img_2601アナと雪の女王 (FROZEN) も、もちろん登場します!

氷のお城がLEDライトで光り輝いてますflair

音楽も楽しくて、観客の皆さんも次から次に登場するキャラクターたちと一緒にパレードを楽しんでいましたnote

途中に登場する光の妖精(?)の愉快な動きも、パレードを盛り上げます!

今まで、あまりパレードに興味のなかった私ですが、今回のパレードはまた見たい!と思ってしまいましたhappy01

まだまだ、続く60周年イベント。

加えて、これからのシーズンは様々なイベントや飾りつけもあるようですeye

Happiest Place on Earth diamondDisney 60周年をぜひ楽しんでみてくださいhappy01heart04

--------------------------------------------------

Disney Land

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...