グルメ 2015.10.11

今日はちょっと気分を変えてインディアンレストランに行ってきました。

The Indian Kitchen (Halal Indian Food)

Img_0600

クッションの壁のデコレーションがかわいい店内heart

インド料理といえばやっぱりカレーpunch今日はカレーとナン、ご飯を注文。

 

Img_0602注文してまもなくするとスープが出てきましたup

こちらはサービスのようheart04

ちょっと濃い目の味付けのスープには、

小さめにきられた野菜がたくさん入っていていますscissors

 

Img_0606

そして来ましたーメインのご飯たちdash

早く食べたい気持ちを抑えて写真撮影camera

 

Img_0603こちらはTikka Masala Dish。

上手く説明できないですが、コクがあってとにかくおいしいですsign03

ご飯とナンが進む~note

  

Img_0604Coconut Curry

タイレストランで食べるココナッツカレーとも少し違う味付け。

マイルドだけどいい具合に辛くてこちらもおいしかったですhappy02notes

 

こちらのお店のスタッフはみんな優しくてサービスも良かったです。

おいしいインドカレー、また食べに来ようpig

 

The Indian Kitchen (Halal Indian Food)

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...