仕事終わりにビールが飲みたいupと思い

BJ's Restaurant & Brewhouseに行ってきましたsign01

静かめのバーではないので一人で行くところではありませんね笑wobbly

ここには数多くのビールがあるので、ビールの品揃えの多さに驚かされます。

おいしいクラフトビールに出会いたい、友達とカジュアルに飲みたい時には

ぜひBJ's Restaurant & Brewhouseにいってみて下さい。

様々な種類のビールを飲み比べるのもこのお店の楽しみ方のひとつだと思います。

今の時期だと季節限定で Pumpkin AleやBJ'S Octoberfestがあります。

ビールが苦手な方も好きな味に出会えるかもしれませんgood

20151008_232107_1

20151008_232131

私はBeer and Cider BlendsのJerry Burst( Berry Burst Cider and Jeremiah Red)を注文しました。

20151008_232223_1

お酒を飲まない方が一緒でもレストランメニューが充実しているので楽しめると思います。

メニューにはピザ(有名らしいです)、サラダ、サンドイッチ、パスタ、ステーキ、リブなどビールにあうメニューがとりあえず何でもあります笑dash

私はAvocado Egg Rollsをよく食べますsign01おいしいですよhappy01

今回はサーロインステーキを注文しましたが、思ったより小さくて残念sweat02

でもお肉は柔らかくておいしかったですよ!

20151008_232055

アメリカのバーって日本のスポーツバー的要素を兼ね備えているところが多いですよね。

画面が沢山あって、アメフトやホッケー、野球などスポーツ観戦をしているお客さんが

必ずいます。スポーツが好きな方は楽しめると思います!

20151008_232337

ぜひBJ's Restaurant & Brewhouse行ってみてくださいーnote

では!

--------------------------------------------------

BJ's Restaurant & Brewhouse

【公式ホームページ】

【地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...