2015.10.26

こんにちはsun

10月後半となり、ロサンゼルスも少し肌寒い日が出てきました。

寒くなると温かいものが食べたくなりますね。。

本日は、体の芯まで温まる韓国料理スンドュブのレストランをご紹介します。

A Ri Rang Tofu House

Img_0650

早速中に入ってみましょうhorse

Img_0643夕食時なので、お客さんでいっぱいですfull

Img_0644

なかなか清潔な店内です。

Img_0642_2

まずは、こちらのバンチャンからheart02

少しずついろんなおかずが食べれます。

Img_0646

熱々ぐつぐつのスンドュブが運ばれてきました。。

やけど注意ですpaper

店員さんに卵を落としてもらって、掻き混ぜます。

Img_0647

こちらは辛めにオーダーしたもの。

赤くて見るからに辛そうですeye

Img_0649

グリーンピースが一つ乗った石焼ご飯が添えられてきます。

Img_0648

スンドュブとご飯とバンチャンで頂きます~lovely

Img_0645_2

サイドには、カルビとプルコギをオーダーしてみました。。

カルビは骨付きのお肉で味付けがしっかりしていて、

ご飯のお供にサイコーですscissors

Img_0755

こちらのプルコギも甘辛い味付けが食欲そそります。

ご飯のお供がいっぱいで、、幸せなご飯タイムです。


こちらのレストランはスンドュブはもちろんのこと、

サイドの一品やバンチャンもとっても美味しいです。

サービスもてきぱきとしてとても気持ちいいです。

地元で人気のスンドュブ屋さん、皆さんも近くに行かれた際には

是非お試し下さいvirgo

--------------------------------------------------

A Ri Rang Tofu House

529 E Valley Blvd, Suite#128 San Gabriel CA 91776

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

Lulufullmoon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...