2015.10.09

ROY’S は 有名シェフROY YAMAGUCHI がプロデュースするフレンチをベースに

ハワイアンとアジアンテイストをミックスしたフュージョン料理のレストラン。

ハワイがベースとあってメインはシーフード!!。

ロケーションはハワイからはじまって アメリカ本土にもチェーン店があり

カリフォルニアには9つのロケーションにあります。

それぞれの店では ROY の代表的メニューを継承しつつ その店をまかされた

シェフの独自のメニューもたくさんクリエートされてます。

私がよく行くところは 家から10分という近さにあるWOODLAND HILLS 店。

巨大なTOPANGA MALL の目の前にある好ロケーション。

ここは 味もさることながら雰囲気、サービスもすごくいいので、特別なお祝い事に

利用するといいかも。。

Img_2035

今回は 家族のバースデーで利用しましたが、予約時に伝えると当日 写真を撮ってくれ

フレームにいれてバースデーカードといっしょにプレゼントしてくれます。

デザートも特別にデコレートされたケーキで祝ってくれて、HAPPY HAPPY!!!!

ドリンクは 種類が豊富。オリジナルカクテルもトロピカル風でぜひおためしあれ。

Img_2034

ワインセラーもレストラン内にあって すごい数のワインから選べます。

Img_2032

シュウマイがこんなにおしゃれにディスプレイされたのみたのはじめて!!

Img_2031

サラダ

Img_2037

Img_2039

Img_2040

海老とポークのコンビネーション

Img_2041

HAPPY BIRTHDAY デザート

Img_2042

ROY’S MELTING HOT CHOCOLATE  SOUFFLE  は 絶対お試しあれ。。

--------------------------------------------------

ROY's Resutaurant

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...