2015.11.26

今日のランチは贅沢にいっちゃいますsun

ここはリトルトーキョーにあるFu-gaというお店です。

Img_1312

お店は地下にあるので、階段を降りていきます。

Img_1306

お昼時をすでにまわっていたので、店内はすいてました。

落ち着いていて、いい雰囲気です。

Img_1300

まずは暖かいお茶を注文。

Img_1293

オーダーを入れたら、お味噌汁が出されました。

スプーンでいただきます。

Img_1295

そして、今日の目的はこれsign01

リブアイステーキ。

Img_1289

こちらはお弁当ランチ。

Img_1297

もちろんご飯とお味噌汁がついてきますよ。

Img_1298

お昼から贅沢heart01

ボリュームもたっぷりで、おなかいっぱい。幸せです~happy01


Img_1302

バーカウンターもあります。

今度は夜に来てみようwine

--------------------------------------------------

Fu-ga

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...