こんにちは

テメキュラワイナリーに行ってまいりました~shine

Img_5915

本日ご紹介したいワイナリーはこちら ↑↑↑

『Briar Rose Winery』

Img_5908

まず入り口左側のドアを入ると受付となっています。

こちらのワイナリーはこじんまりとしているため、事前にテイスティングのための

予約が必要となっており、受付で予約確認後にお隣のテイスティングルームへ

案内されるシステムとなっています。

Img_5905

早速受付が終わったら右のドアからテイスティングルームへ。

Img_5910a_2

こちらは赤ワインのセレクションでボトルで購入した場合のメニューです。

テイスティングは赤または白の選択が出来て、白は$22~、赤は$44~で

4杯分のテイスティングとなっていました。

Img_5911

ROSEの名前が付いていることもあってラベルにもローズが入っていました。

ちなみに、"Briar Rose"というのは"眠れる森の美女"からきているようで、

白雪姫の家をイメージして建てられているようですheart04

この日は小雨がちょっと降ってしまい、外はちょっと寒い様子だったのですが

お天気が良ければ、外のお庭でワインを楽しむのもGoodgoodです。

かわいいお勧めワイナリーですが、事前予約を忘れずにhappy02

 

Briar Rose Winery

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...