グルメ 2015.12.01

今年もあっという間に12月、、、。

あと1ヶ月で2015年も終わりですね~。

ということで、少し早いですが毎年恒例 「蟹」 で忘年会ですcancer

ここの蟹さんはベトナムフレンチ風で超美味しいのですscissors、美味です、おススメです。ですが、お値段もお高いので、1年に1度、ヘソクリをせっせと貯めて年末に行くのですsweat01sweat01 お店の近くにはパブリックパーキングもありますよー。

場所は勿論sign02 ビバリーヒルズheart04

Img_1259

中は暗くてゴージャスな感じが私のiphoneでは写せず。。。coldsweats01 ご自身で体験してくだされ。。。

Img_1258_1

まずは、ドリンクからdown 実は私はお酒は残念ながら飲めないのですが、ここのトロピカルアイステイーも美味しいですwine 乾杯shine

Img_1252

お次はアペタイザー、今回はカラマリとアヒツナのサラダを頼みました。

Img_1253

ガーリックヌードルはいつ頂いても絶品lovely

Img_1256_1

メインの蟹さんです。クラックが入っている方が私は食べやすいのですが、我々の仲間の中にはアンクラック、つまりホールクラブをこっそりウエイトレスさんに頼む輩もいますcancercancer メニューには無いですが、頼むとしてくれますよ。punch

Img_1255

周りのテーブルからは黙々と蟹を食べている私たちは異様に写るのでしょうか・・・笑

なんとなく白い目shockで見られてるような、でも気にしない、気にしない

いつもはこの後、デザートとカプチーノと続くのですが今回は美味しいジェラードのお店が近くにあると言う情報を得て、そそくさと向かいました。歩いて行く途中で不思議なお店を発見、これはネールサロンみたいですboutique 

流石、ビバリーヒルズ。他にも沢山素敵なお店があります~。

Img_1262

この続きはデザート編でご紹介させて頂きま~すhappy01

--------------------------------------------------

Crustacean

【公式ホームページ】

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...