日本のポピュラーなスパゲッティが味わえるレストラン、その名もSpoon House。restaurant

場所は、Southbay Gardena の Redondo Beach Blvd をWestern Aveを東に過ぎたところにありまーす。car ちょうど Pacific Square Mall の向かい側。signaler

Spoonhouse1

ランチ時、おなかを空かせていざ出陣!

従業員の皆様も気さくで、今日は何が食べたい気分かを伝えると、お勧めを教えれてくれます。good なので、注文する前から、どんな風味のスパゲッティを出してくれるのかわかります!(想像力をいっぱい働かせてください)

Spoonhouse_int3

ってことで、私はスタッフのお姉さんおススメの【ホットガーリックなめ茸おろしあえ】

Nametake

ウーン!なめ茸と大根おろしがスパゲッティに絡む度合がサイコー!なんです。そして、チリとガーリック(ペペロンチーノ)の味わいに酔いしれる。と一人盛り上がってます。up

お連れ様(上司)はスタッフのお姉さんとあーでもない、こーでもないとやり取りした挙句、選んだのは【キノコ和風】 dash dash dash

Mashroom

やっぱり、和よね~!と納得。

麺のゆで方もパーフェクト。残念な(ゆで加減)パスタが多いこのアメリカでこれぞアルデンテ~を基本とした、日本式スパゲッティ。

そして、追加$1.00でハウスサラダも付けられます。

Salada

すりおろしドレッシングもなかなかいいっすね。

更にお店はベーカリーという名もついており、自家製のパンもついてきます!bread

Bread

実はこのお店、以前にも来ておりまして、その時はたらことバター和風と超定番スパゲティに、ウニを加えてのシーフードパスタをいただきました。他には、ボンゴレ、カルボナーラ、オムレツスパゲッティ、イタリアンソースと海の幸などなど・・・・。もう、ここまで読んでるだけで、よだれものでしょ。smile

今年2016年の目標は全スパゲッティ食べるぞ!つーことで、Southbay あたりにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

--------------------------------------------------

Spoonhouse Bakery & Restaurant

【公式ホームページ】- facebook

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...