2016.02.16

3回に渡って紹介してきましたロサンゼルスの二郎風ラーメンですが、今回で最終回crying 

今回は満を持してロサンゼルス最強のラーメン店 TUJITA のご紹介ですhappy02

二郎風は TSUJITA ANNEX noodle

ダイエット中なのに、ラーメンはどうなの?は置いといて、さっそく並ぶぞ~sign02

Img_0801名前を呼ばれたらまず注文しますnoodle

日曜夜でしたが、1時間30分待ちましたcoldsweats01 でも食べたいのさ~up

また名前を呼ばれていざ店内へsign01

Img_0804真剣な表情のおにいさん達coldsweats02

Img_0815店内は20席弱ですhappy01

Img_0806_2おーeye これはまさしく二郎sign02

Img_0807う、うまそう。。。note では、いっただっきまーすup

Img_0811いつものように5分経過confident 待った分お腹がすいて、ペースが早い。。。coldsweats02

Img_081410分upごちそうさまでしたーhappy02 おいしかったー~upup

Img_0808同僚はつけ麺をオーダーしたので、こちらもちょっとご紹介angry

Img_0809麺はたっぷりeye

Img_0810これだけでも充分おいしそ~note

二郎風ラーメンですが、麺良し、スープ良し、言うことないっすscissors

にんにくも途中で入れて味を楽しみましたlovely

まあでもあんま並びたくはないですけどね(苦笑) 

人気店だから仕方ないですねwobbly

噂に違わぬ、やっぱTSUJITA 最強ですねgood

うまいsign03sign03sign03

--------------------------------------------------

TSUJITA LA ARTISAN NOODELS ANNEX

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...