2016.02.28
皆様Afternoon Teaを体験したことはありますか?
ここLAでも素敵なAfternoon Teaを楽しめるお店があるのです☆
先日HollywoodにあるChado Tea Roomに行ってきました。
Hollywoodの他にもDowntownやPasadenaにあるのですが、このHollywood店は、あの有名なChineseシアターや、アカデミー賞でもおなじみのDolbyシアターのあるHollywood Highlandの2階にあります。(Dolbyシアター入り口の真横)
メニューはたくさんあるのですが、やはり皆さんここの来たら頼むのはやっぱり
アフターヌーンティー
$25+ Taxで、お茶・スコーン・サンドイッチ・デザート・アイスクリームがついてきます。
   
あれ?全然お腹いっぱいにならなそう?と思いきや、大間違い!!
食いしん坊の私でももう食べれない・・・という位、お腹いっぱいになっちゃいます☆
まずはたくさんのセレクションの中から、自分の好きなお茶を選びます。
私が選んだのは、DecafのCoconut Vanilla Tea.
なぜDecafかと言うと・・・実は前回Decafでは無いお茶を選び、夜に全く寝れなかった・・・!という経験をしましたもので、、、
明日も仕事だし!と思い、今回は控えめにDecafのお茶をセレクトいたしました。
お茶の後には、スコーン・サンドイッチ・デザートがTierの上に飾られてでてきました。
見た目も食べてもおいしい!!!

最後にはアイスクリームまで・・・・・!

大満足の1日でした。

皆様も是非Chado食べに行ってみてくださいね!

--------------------------------------------------

CHADO

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...