2016.02.07

パサデナに新店オープン!・・・クリスマスにラーメンを食べる!

今日は昨年の12月にオープンしたばかりのラーメン屋を紹介!

なんと海外ではラーメン1号店?

行ったのはなんとクリスマスの日!?

食通で知られるガイドさんに誘われ、仕事終わりにラーメンhappy01

名前は「TATSUNOYA」パサデナのOld Townに位置します。

Img_3148

到着すると、外にはたくさんの人が列を作って並んでいる!(^^)!

ラーメン好きの人にとっては期待させる光景であるww

Img_3152

中に入ると、ラーメン屋さんではお馴染みの活気のある声が飛び交っていた。

店の中にある太い木が印象的?

すぐさま、お席に案内された。

私たちが座ったのはカウンターである!(^^)!

Img_3155

お腹が空いていたので早速オーダーを注文。

Img_3154

私はKOKU EXTRA CHASHUとCHASHU BOWL🍜

グルメガイドさんはJUN EXTRA CHASHUにRICE🍜

Img_3161

Img_3162_2

 

博多系の極細麺に濃厚な豚骨スープに仕上がった九州ラーメンは

やはりこんな冬の日に食べると身も心も温まる(~o~)

チャーシューがいまいち?だったが

スープも麺もなかなか美味しかった( ´З`)=

お腹も満たされ、家まで送ってもらった(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------

TATSUNOYA

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...