今日は。。。

LAのハンバーガー屋さんを紹介しますfastfood

アメリカといえばハンバーガー、国内のいたるところにあります。。。

そこで今回はLAのコリアタウンにある少しローカルなハンバーガー屋さん

”Cassell's Hamburgers” 

に行ってきました!

Img_3248

Img_3249

コリアタウンにあるノーマンディアホテルの下に入っていて、赤い文字で”Cassell's”とかいてあります。

お店に入るとメニューを渡され窓際の席に座りました。壁がガラス張りなので、とても開放的で店内も日差しが入り、いい感じですconfident

Img_3250


カウンター席もありちょっとしたBarのようなおしゃれな雰囲気shine

私はふつうのハンバーガーにアボカドを追加しサイドメニューのポテトサラダを頼みました。

お肉のサイズが選べるのでミディアムサイズを(食べすぎですね。。。coldsweats01)

Img_3251


ジャジャ-ンshine 野菜は自分でパンにはさんで食べる感じですね。

Img_3256

完成形ですheart01

お肉がすごくジューシーでパンも外は香ばしく中はふわふわで、またソースが良く合うんです!!少しボリュ-ミーでしたが非常に美味しかったですhappy01

朝食のサービスやデザートも充実しているみたいです。

私の席の後ろにショーウィンドウに入ったチーズケーキとタルトが。。。

今度はデザートを食べにもう一度来たいですね~

--------------------------------------------------

Cassell's Hamburgers

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...