ブログ 2016.03.17

2月末 久しぶりにチィニーズの友達とモントレーパークで再会しました。 レストランは友達のお勧めで飲茶へrestaurant

そして美味しいケーキとデザートのお店へcakecafe

Img_4411

Ganache Patisserie Cafe  心太軟 です。

Img_4412

ランチもあったんですね?今まではケーキを注文してただけなので Cafeへ入るのは今日が初めてです。eye

Img_4413

デザートメニューの看板を見てたら お腹はいっぱいなのに どれにするか すでに迷ってました。think

Img_4408

店内へ入ると 個性的な ウエディングケーキがありました。お誕生日や記念日のケーキをたくさんの種類の中から注文できます。birthday

Img_4404

パテシェが作るユニークなトッピングも選べます。ミニオンは人気者ですねheart04

Img_4405

ベビーシャワー用に赤ちゃんの靴とかワンちゃんもあります。

Img_4410

見た目も味も良いんですよ。 マージャンパイはホワイトチョコレートです。シャネル好きな方へはバックもありました。ケーキの上 または食べられる 飾りにとユニークな感覚でパーティーを盛り上げてくれそうですねflair

Img_4406

可愛いお顔があるプリンです 箱入りですのでお土産に最高です。happy01

Img_4409

これは マカロンです 以前パーティーに持っていくと 可愛いし美味しいので 子供も大人も大喜びしてくれました。heart04

Img_4414

店内は落ちついた感じです。 壁にもデザートの写真がずらりと並び 何を注文するか また悩んでしまいました。think

Img_4415

ドリンクはこの大きさです。比較にならないかも分かりませんが 赤ちゃんの友達のピーちゃんです。chick

Img_4422

アイスティーを頼みましたが グラスではなく この容器で運ばれて来ました。

上の方に 小粒のチョコレートが。。。すごい迫力でした。heart04

Img_4419

今日選んだデザートが Chocolate lava cake です。温かいチョコレートケーキとバニラアイスクリーム フルーツです。heart01

Img_4423

焼き立てのチョコレートケーキからは とろけるチョコが出てきて アイスクリームと一緒に頂きます。温度差があり最高でした。フルーツと ソースの酸味もまた美味しくて このプレートは全てを満足させてくれました。lovely

注文する時迷ったのが Japanese greentea lava cake with red beans & Sweet poteto latte ですので 次回はこちらを食べに来ます。happy01

パテシェが作るデザートは見た目も味も裏切りませんね とても幸せな気分になり 楽しい時間を過ごせました。(11:00AM sun-11:PM night ほぼ毎日開いてます)

皆様も温かいデザートを Cafeでいかがですか?

オリジナリティーなケーキを注文されると サプライズで喜ばれますよ。shine

是非 facebook でケーキやデザートメニューを一度ご覧下さい。

Ganache 心太軟

141 North Atlantic Boulevard,
Monterey Park, CA 91754

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...