2016.03.19

Img_6300

本日ご紹介させていただくレストランはこちらup

"STONEFIRE GRILL” アメリカンレストランです。

Img_6288

レストランに入るとすぐにキャッシャーがあり、ファーストフード店と同じように

まずは料理を注文&お会計を済ませるシステムになっています。

Img_6287

注文を済ませると空いているお好きな席へどうぞhappy01

でも料理はちゃんとテーブルまで運んでもらえるので、お支払いの時に

TIPも忘れずにsign01

Img_6293

さっそくどんどん注文したものが運ばれてきます。

Img_6295

TRI TIP

アメリカンといえばやっぱりビーフでしょtaurusということでこちらsmile

Img_6298

STONEFIRE'S CHICKEN TORATILLA SOUP

Img_6297

BAKED RIGATONI WITH MEAT SOUCE & MOZZARELLA

ボリュームたっぷり~

Img_6296

SHRIMP

たくさんのガーリックとともに出てきたえびさん。

真ん中の部分はこちらもたっぷりのQUINOAです。

Img_6294

WHOLE ROASTED CAULIFLOWER

これはけっこうおすすめ。まるごとカリフラワーなのですが、

意外と病みつきになるおいしさ!

今回写真は無いのですが、さらに追加でマルゲリ-タピザも注文していて

4人でしっかり全て食べつくしてしまいましたー。

普段はやっぱり日本食派なのですが、お手頃でまあまあおいしいなら

アメリカン料理もありかなって思わせるレストランでしたgood

--------------------------------------------------

FIRESTONE GRILL

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...