今年もやってきました!tennistennistennis

テニスファンなら誰でも知っている世界4大大会に続く大きな大会、BNP Paribas Open in Indian Wellsupupジョコビッチやナダルなど、世界のトップ選手が名を連ね、錦織圭選手もエントリーしておりますsign03

この大会、もちろんテニスは盛りだくさんですが、テニスをしないという方の参加も多いんです。会場内では様々なイベントが行われており、お店やレストランもたくさん!delicious

一つのイベントとして有名なんですshine

というわけで今回は、カリフォルニアで行われる最大のテニスイベントついて紹介します。happy01

Img_0285

Indian WellsはロスからI-10を東に2時間ちょっと(あっという間!)行った所にあります。静かで落ち着いた街並みで、とても人気のある街なんですhappy01 が、夏は40度超えの日が続くため、みんな早朝や夕方に活動し、日中は家の中にいるようです(笑)sunsunsun

Img_1614

Indian Wellsに近づくにつれて、やしの木と砂漠地ならではの山々が見えてきます。東に2時間行くだけで、ロスの街並みとはまた違った雰囲気が味わえます。

Img_1618

会場に到着sign01この大会にはテニスファンのみならず、大会の雰囲気を楽し見に行くる方もたくさんいます。会場はお祭りみたいにお店が連なっており、定番のマルガリータも暑い太陽の下で飲むと最高です!!goodgoodgood(写真は早朝のためほとんど人がいませんhappy02

Img_0287

コート上では試合のみならず様々なイベントが行われています。テニスをあまり知らないという方も会場の雰囲気や熱気を十分楽しめると思います!happy01

Img_1619

会場には続々と人が集まってきます。ゲームがひと段落するまで会場には出入りしたり、会場内を動き回ったりすることはできません。選手にとって周りのちょっとした動きが集中の妨げになるんです。緊張感のある会場の中、スーパープレーが生まれる瞬間をみんな待ち遠しいという感じですね。tennistennistennis 錦織選手も毎年注目のプレイヤーで席はいつもいっぱいですhappy01

Img_1657

センターコート。席はfullfullfull!!!選手がポイントを取る度に大きな歓声が上がり、その場にいるだけでも興奮してきます。upup

そして、何と言ってもこの大会の最大の見所は…

世界のトップ選手の練習が目の前で観れる!ということなんです。スタジアムコートの周りには多くの練習用コートがあり、選手が試合前のウォーミングアップなどをしています。ぶらぶら歩いていたら、偶然にも私の好きな選手の1人が練習してました!思わずビデオを撮っちゃいましたlovely 

イベントは一日中行われているので、ちょっと暑くて疲れた…って時はホテルに戻ってプールにダイブ!もいいですねflair

近くの主要ホテルと会場とは無料のシャトルバスが15分毎くらいに出ておりますので便利ですよbusbusbus

そして夜も…moon3

Img_1628

テニスは続きます(笑)日が落ちると気温が一気に下がるのでジャケットが必要になります。日中は座っているだけで汗がsweat02流れてくるほど暑んですが、夜は一気に冷えます。ここでは水をたくさん飲んで体調管理に気をつけてくださいね!good

Img_0547

写真はEureka!にて。winewinewineEureka!は100% vegetarian fed, hormone & antibiotic free, all natural beefのハンバーガーが売りで、そのほかにもBison BurgerやFig Burgerなど、どれもすっごくおいしいです。upupHand cutのフレンチフライもおすすめsign03(こちらのレストランは全米展開しておりロス周辺にもありますので是非チェックしてみてください!http://www.eurekarestaurantgroup.com/about-us.html

今年の…

Img_0279

Indian Wells BNP Paribas Openは3月7日から20日まで行われています。写真は昨年の錦織選手です!

錦織くんを応援に行くのはもちろん、とても楽しいイベントですので是非チェックしてみてください!

今年も行くぞーrockということで第2弾もあるかもbleah

--------------------------------------------------

Indian Wells BNP Paribas Open

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...