レドンドビーチへの入り口にある大きな看板のそばにある、Kirari Westさんをご紹介いたします。

Img_68761

おしゃれな陳列が迎えてくれます。

Img_68771

こちらはドリンクメニュー、黒板に書いてあっておしゃれですね。

Img_68781

こちらのスイーツは小麦粉などを一切使用しないグルテンフリーです。

Img_68801

朝食向けのEGG MELT、SANDWICHESもお勧めされています。

Img_68811

Galetteは3種類、地元の地名のRedondo, Manhattan, Hermosaとビーチに関わる名前がついてます。

Img_68821

こちらはこのお店の看板商品でもあるダッコワーズ。

Img_68831

アップルタルトです・

Img_68841

外のテラスでのんびり頂くことができます。

Img_68851

GaletteのRedondoを頂きました。もちもちしていて、中に卵も入っていておいしいです。

Img_68861

リングのタルト、リンゴの酸味、甘さ控えめの生地がこちらもとても美味しい。

Img_68871

お近くにお立ち寄りの際はぜひどうぞ。

--------------------------------------------------

Kirari West

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...