現地情報 生活 2016.03.11

アメリカと日本のどちらでも店舗をかまえているチェーン店が多くありますが、

アメリカの店舗で売っていて日本の店舗で売っていない物に関してのブログです。

今回は誰もが知っているコンビニ、7-elevenです。

711_1

自分の知る限り、アメリカの全店舗の7-elevenで売っている大人気ドリンク 「Slurpee」ですが、日本の店舗では見たことはありません!

711_2_2

ドリンクと言っても、ミルクシェイクの氷り版みたいなものです。

ミルクシェイクをソフトアイスクリームに例えたら、

Slurpeeはガリガリ君みたいな感じです。

711_3_2

寒い日にも、もちろん飲みますが、

暑い日に飲んだら本当に「生き返った~!」と感じます!

711_4

LAで7-elevenに寄る事がありましたら、是非お試しください!

-------------------------------------------------

7-eleven

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...